9/06/2010

音を楽しむ。みんなで楽しむ。




さっき映画のソラニン見たからってわけじゃないけど

いや、間違いなく影響されてるけど(笑)


中学の終わりにエレキギター買ってもらって

ラルクのKenが大好きで

夢中になってギター弾いてた

飽きっぽいから全然上手くならなかったな。

でも、ライブとか出て楽しかった。


社会に出てからは

ギターは触らなくなって

たまにライブを見にいく程度になった。

でも、カラオケはめっちゃいってた。

根っから音楽好きみたいなんは知ってた。


大阪に引越してから

ライブハウスによく行った。

おれ普通のただの客やのに

みんな仲良くしてくれた。

そしてそんな音楽の輪の中がめっちゃ楽しかった。


音楽が好きだったから

自分でも少しはかじってたから

こうやって色んな人に出会い

みんなでわいわい楽しめる環境にいるんかな。

これって幸せなことやんね。


映画みながら色々考えてた

ほんま影響されやすい(笑)


今月は友だちしかも二人が東京でライブするから

めっちゃ楽しみや!

また見たい!って思うその気持ちが

明日からがんばろーってなる。

ええライブ期待してるで(笑)


おれもまたライブしたいな。。

No comments:

Post a Comment