12/19/2011

なかがわ水遊園



なかがわ水遊園


淡水魚たちと戯れて来ました



そこのふれあい水場みたいなとこで

ドクターフィッシュかな?

なんか皮膚を食べてくれる魚がいるんですが


まず友人(20代前半女子)が手を入れたところ

あまり、魚たちは食べに来なくて


そんなもんかなぁって

私(アラサー)も手を入れてみた


すると。。


群がること!!

群がること!!!


擬音でお伝えするのは難しいのですが、

巻き舌で

ドゥルルルルルル!!

って感じで

めっちゃ食われました


少し怖かった


そして、

どんだけ手が汚いねん!

って思いました(^^

No comments:

Post a Comment