1/09/2012

A HAPPY NEW YEAR



おめでとー!!!





2012年

愉快なみんなとスタートできました


あ、その模様はこちら
https://plus.google.com/photos/115577089173459481439/albums/5693799271276104289?authkey=CNPbn8yBopX2vwE



年明け一発目の日記がいまごろかよ!

そう言われても仕方がありません


このイベントの翌朝(翌昼?)から

どうやら風邪をこじらせたようで

そんな状態の中

2日、3日と遊び続けたのが悪かったのか

いや、充実してたからいいんやけど!


左耳が痛すぎて眠れない状態に陥り

宇都宮に戻ってから耳鼻科に行ったら


急性中耳炎!

と診断されました(笑)


耳は良く聞こえないわ

鼻水は出るわ

咳はひどいわ

ブログ更新する気力がありませんでした


8日に遊ぶ約束も急遽キャンセルさせてもらい

がっつり寝たおかげか

咳も減ってきて、徐々に耳が聞こえるようになり

少し元気になったので今に至ります


いやー

身体が元気でないとココロが腐ります

あぶないあぶない





初日の出時にはがっつり寝てたので

初日差しです


2012年の抱負なんぞ

書こうと思ったけども、長くなってきたのでここらへんで


本年もよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment