4/15/2012

今日の日記



model : itaru


前回記事の予知通り

健太は新しいスマホにしたみたい

徹也も同じの予約したみたい

この機種を二人に薦めた手前

同じのに変えたほうがいいんかなぁって思いつつ

密かにiPhone5が気になる今日この頃


今日は栃木県民として初の免許更新をした

伊丹の更新センターであった謎の勧誘がなくて良かった


そのあとは壬生にある東雲(しののめ)公園ってとこで

花見という名の撮り歩きに誘われたので参加した

良い桜が撮れているといいんやけど

結果は明後日かな


夕方になるにつれて寒くなってきたので

猫カフェに行った

初めてだった

しかし

めっちゃ良かった!

一時間以上私の膝に寄りかかり眠る猫(オス)に

完全にココロを奪われた

イチさんの言う通り、まるでキャバクラではないか!

こうやってどんどん費やしてしまうんだろうな。。


猫好きの人はおすすめやね!

No comments:

Post a Comment