9/29/2012

お気に入りの1枚展




フォトカノンの近さんのご厚意により、明日から始まる『お気に入りの1枚展』に出展しております。


『お気に入りの1枚展』
期間 2012年9月29日(土)~10月10日(水)
    ※フォトカノンさんの営業時間内
    ※木曜定休 
場所 フォトカノン(戸越銀座) http://photokanon.com/

くわしくはこちら → http://blog.photokanon.com/?day=20120928


1枚だけ好きな写真を選ぶってなかなか悩んだけれど、いままでの写真を見返していると、
ああ。やっぱりそんな感じが好きなんだなぁ。とか、なんだか新鮮な気持ちを思い出せて楽しかった。
選んだ写真は未公開ってわけではなくて申し訳ないのだけれど、
以前から展示を考えたときに候補に上がるが、周りとのバランスを考えて落選していた作品。
今回1枚だけっていうのも良かったのかなと思っている。
あの写真がちゃんとプリントして飾ってもらえるのは初めてなので、今から会いに行くのがとても楽しみで仕方がない。
他の17名の方々の作品もきっと素晴らしいんだろうなぁ。
ぜひ、足を運んでみてください。

No comments:

Post a Comment