3/10/2013

春の訪れ

camera joshi


今年も春がやってきた。
宇都宮はすごく暖かくて、タンクトップにシャツ羽織るだけで公園を散歩した。
いや、ちゃんとパンツとズボンも履いてます。

梅はまだまだこれからだったけど、少しは咲いていて、
春を感じようという目的は達成できて良かった。

3月は誕生月というのもあって一番好きな月。
あと一週間でさらば20代なのだが、特に思いにふけることも無く過ごしている。
様々な面ですでに気持ちが引き締まっている状態だからかな?


ん?こうやって書いていると思いにふけてきたぞ。笑

20代は本当に好き勝手に色んなことをさせてもらったと思う。
楽しかったことも、失敗したことも、すべてが大切な経験。
自分に関わってくれた人たちのおかげで今の自分があるんだなぁと強く思う。
感謝の気持ちと、未熟であるために申し訳ない気持ちが溢れてくる。

きっと一生未熟でありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment