7/05/2012

「海へ行くつもりじゃなかった」

shonan

そう、たしかにこの日は海へ行くつもりじゃなく、鎌倉の紫陽花を撮ることが目的だった。
休日だから当たり前なんだが、あまりの人の多さに疲れてしまって、ふらっと海へ来てしまった。


いつもお世話になっているフォトカノンのスタッフ近さんの個展に行ってきた。

近 一志 写真展
海へ行くつもりじゃなかった
2012.6.20(wed) - 7.16(mon)
場所 CHUBBY
詳しくはここからどうぞ
http://koninfo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302753104-1


料理がとても美味しく、少し広めな素敵なカフェCHUBBY
近さんの写真がその空間に溶けこむように展示されていた。

大きく引き伸ばされた写真は迫力があり、そして綺麗で、圧倒される。
その一枚一枚に物語を感じることができる。

さりげなく置かれたブックも見応え充分で近さんの世界をどっぷり味わえる。

どうせ行くなら日が沈んで暗くなったときよりも、まだ外が明るいときのほうがおすすめ。
優しさに溢れた近カラーをより感じることができるから。

16日まで開催中なので、美しい写真にふれたい人、正しい女子高生の撮り方を学びたい人は
是非とも足を運んでもらえたらと思う。

No comments:

Post a Comment