2/12/2012

本日も在廊してます!













やっぱ自然光が入る雰囲気っていい


昨日来てくれた方々へ

ありがとうございました!


今日は東京や埼玉からも友人がやってくる

楽しみです!


初日のトップバッターは実は親族でして

おとん、妹、叔父がやってきた

芳名帳書いてってお願いすると

妹はばっちりと書き

おとんもばっちりと書き

その後、

おとんが叔父(おとんの兄貴)のも書いたるわ!と

意気揚々と記入開始

・・・

さっそく住所の漢字がわからず、つまづく

何とか最後名前まで書き終えたところ

!!!

秀産?!!


正解は秀彦です


いくら、長女から初孫が産まれたからって。。

私と同じく、学の無さを見せつけられた瞬間でした


さて、本日もたくさんのご来場をお待ちしております!!

そして芳名帳も覗いてみてはいかがでしょう?

No comments:

Post a Comment