2/21/2012

ご来場ありがとうございました!




ときにはスタジオに変化する不思議な空間(笑)


写真展『光の在処』

無事に閉幕となりました


兵庫、静岡、山梨、神奈川、東京、埼玉、群馬、栃木

各地から見に来て頂き

本当にありがとうございました!!


感謝であり、感動であり

いまでも嬉しくてニヤけてしまいます。


準備段階から撤収まで手助けしてくれた友人たち


会場を提供して頂き、

カメラを買いに来たお客様を個展会場まで誘ってくれ、

時には私を笑顔で癒してくれた

サトーカメラのスタッフのみなさん


そして、いままで私と出会ってくれて

写真として出演してくれたみんな


この場を借りてお礼させていただきます。

ありがとうございます!!



自身初の個展は

反省するところは多々あるけれど、

成功だったと思っています。

あらためて自分の写真と向き合い、

好きな”光”を展示しました。

出来上がった空間をみて

なかなか良いと思える自分と

まだまだと思える自分がいました

そして、まだまだと思える部分が

なんとなく見えた気がしました。


だから、また写真展をする機会があるなら

きっとさらに見てもらいたいものを出せるんじゃないか

そう感じています。


次回を楽しみにしててください!

今後ともよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment