2/27/2012

物欲をこらえて




ハッセルブラッド

ナチュラクラシカ

ブロニカ

マミヤRZ67



銀座松屋の中古カメラ市に

物欲をくすぐるカメラたちがいっぱいいました



そりゃー欲しいですよ

写真が好きですが、

もちろんカメラも好きですから


でもここはぐっとこらえて

PENTAX67と仲良く過ごす時期がやってきました


只今、モルト交換と点検のため

千葉にあるフォトノスタルジアさんのとこで入院中ですが

帰ってきたら可愛がってあげようと思います


いやー、楽しみです

4 comments:

  1. はじめまして。
    ネットでいろいろ見ていたらこのブログと出会い
    コメントしています。
    お写真拝見しました。どの写真も忌憚なく素晴らしいですね。下のポートレ―ト写真も優しい色で素敵に撮れてて好きです。
    カメラ、写真がとても好きなんですね。伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました。

    また遊びにきます。
    あまね

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまねさん

      はじめまして!
      このブログに出会ってくれてありがとうございます(^^
      こうやってたどり着いてコメント頂けたの初めてなんで、
      とても嬉しいです!

      是非また来てください。
      ぼくもブログ見させて頂きます(^^

      Delete
  2. またまたコメントすみません(>_<)
    写真、過去のものも見ていたのですが、ほんとに素敵で!
    こんな写真撮ってみたいなってすっごく思いました。写真ってやっぱり良いなぁって。
    個展、行きたかったです~。。もっと早く出会いたかったです。

    ブログ、チェックしますがまた個展やる際はぜひ教えてください!
    絶対ゼッタイ行きます!
    宇都宮ですよね?とても近いので。

    では素敵な一日になりますように。
    あまね

    ReplyDelete
    Replies
    1. わー、過去の写真も見てくれたんですね!
      ありがとうございます(^^

      ほんと写真展来て欲しかったです。。泣

      あまねさん、栃木なんですよね?
      Decoさんに聞きました笑

      カーテン越しの夕焼け、好きです。

      Delete