6/24/2012

乙女

000009-007

model : ichi × may


最近、やれ乙女だ、それ乙女だと言われますが

あなた方おふたりには敵いません ← あたりまえや!

2 comments:

  1. 北欧ぶらり散歩してたときに、しみじみメイちゃんと
    「やすっちは女子度高いヨネ…」
    と話してましたヨ。見習わなきゃね…と。

    メイちゃんはともかく、わたしはおっさんですから。
    (せめて性別くらい戻したいもんだ)
    でもメイちゃんも嗜好は結構おっさんだ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 北欧ぶらりって先週土曜のやつですよね?
      楽しいそうでしたね!ぼくもいけば良かったですよー!
      どこを見習うのかはまた教えてもらうとして(笑)
      こんだけ北欧できゃぴきゃぴできるイチさんトミーがどんだけ乙女かと!w
      また北欧のこと教えてくださいねー。

      Delete