9/02/2011

トムとぶらぶらいこう【箕面編】

今回はおもむきを変えて
前からアップしたかった

トムとぶらぶらいこう【箕面編】 をお届け☆

長いですが、お付き合いください!





エニクスパルプンテのコスプレベーシスト
トムが素晴らしいライブを繰り広げた数時間前
ぼくたちは集まった





はじまりはトムの母校から




昔は臭かったと言われる土地で撮影をした
トム曰く「前はほんまに臭かったんですよ!」





箕面駅到着
トムのこの駅での思い出は
今はなきウェンディーズで友達を4時間待ったこと





再現してもらった





素敵な車両進入禁止看板のある
箕面滝へ




紅葉時期は絶景です

せっかくなので記念撮影




お願いだから!笑ってくれ!




ぶらぶらしてると




唯一開いてた(時間が早かったため)
ナイスなお店を発見




ところてん黒蜜あんこのせ
しゃれおつです




なんとトム、初ところてん!
感想は「なるほど」
だそうです


次はお寺へ




おやおや
金の匂いがしたのかな




だるまを押してる寺です




トムは金の匂いを確信にかえた




しっかりと
何かをお願いした後

おみくじを引いた




わくわく





実はリアクション得意なトム






いままでに見たことないくらい
ひどい内容だったみたい





噛み締めながら




結びます




はじっこ
ちぎれます





この表情の先には





私の大吉♪





7周するといいことがあると書いてあったので


ぐる


ぐるぐる







7周完了!
シュールな時間!

すると




色々あったようだ





腹が減ったので
日本唯一のケンタッキーバイキング店へ行く

が、
待ち人だらけ

仕方ないので
普通の店にいく




めっちゃ美味い
ケンタッキーのコールスローは
コールスロー界の王様です




楽しいぶらぶらでした
おつかれトム(^^


次回、乞うご期待!!


No comments:

Post a Comment