9/17/2011

写真展に来れば餃子にも逢える!!



この黒板は私が書きました

自分で言うんもなんですが、センス抜群です!


そんなこんなで今日も写真展の準備に励んでました

なんとか名刺も完成し、

メンバーの力も借りて、アルバムもできました

3冊なんでがっつりですが笑


いよいよ明日10:00より開幕です!


この写真展の近所には

なんと!!




うまい焼き餃子!!




うまい水餃子!!

これらが食べられる

餃子専門店「正嗣」があります!!

食べてよし!

撮ってよし!(笑)


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう(^^

No comments:

Post a Comment