9/18/2011

パンダが目印



このパンダがいるあたりが私のコーナー


左にちらっと見えてるのが

アルバム3作品

ぜひ見てやってください

いいのんできたと思います(^^


そしてそばには名刺ってわかりにくい名刺があります

売れ行き悪いんで、連れ帰ってください。。


あと、個人感想ノートも置いてます

「なんやこの人ら

全体的な感想カードも書けっていってくるし。。

さらには個人ノートやて。。

なんやねん!!」

そう思われても仕方ありません。。


がしかし!!

このノートは宝物になる

いや、もう宝物のノートなんです!!

どんな嬉しいことも

どんな酷評も

私にとっては大切な宝石となるでしょう

あなたの宝石をおすそわけください(_ _)


いよいよ明日は開店から在廊できます

途中ちょこっと仕事でぬけますが

すぐもどります!!

待っててください!!


あー、明日楽しみやなぁ

No comments:

Post a Comment