9/11/2011

写真グループ展をします!!



こんな感じで女の子がセルフポートレートを撮ると

胸きゅん♡

そんな代表例の一つです

わたくしですみません


さて、そんなわたくしが

写真グループ展に出展します!




our world ~ボク達の世界~

開催期間 2011年9月17日(土)から9月25日(日)
10:00~20:00[最終日17:00]

会場 サトーカメラ宇都宮本店2階
住所 栃木県宇都宮市陽東3-27-15


宇都宮でひょんなことから集まった写真部で
グループ展をやろうじゃないか!ってことになりました。

自分はA3ワイドのサイズで9点を展示する予定
とりあえずプリント完了して並べてみたけど、
自分の雰囲気でてるわーって感じです!
(こう言ってるほうが気になるでしょ?笑)
写ってる人には今から出していいか交渉します!

あと、フォトブックかアルバムか置いて
いろんな写真見てもらえたらなぁって考えてるけど、
正直間に合うか微妙になってきた。。

あと一週間、準備がんばります!!

なので、

来てください!!

全国各地から待ってます!!

来てくれたら、

笑顔で出迎えます!!


会場にいる予定日
9/19(月)
9/22(木)
9/23(金)
この3日は仕事入らなかったら丸一日いる予定です

あと、それ以外も仕事終わり次第、
会場に向かう予定にしてます

いまからどんな出会いがあるか?
どんな感想を頂けるか?
わくわくそわそわです!

たくさんのご来場をお待ちしております(_ _)


P.S.
ヨコデ兄さんから頂いた感想ノートがまた活かせます!嬉しいです!

No comments:

Post a Comment